逆鱗抵触ストーリーその14


そももそマスコミ芸能界の嫌いな【偉大なるおっちゃん】を尊敬したボクがアホーでした。チョーアホーマヌケでした。ごめんなさい、ごめんなさい。これからはアンチジャイアンツの【偉大なるおっちゃん】に迷惑かけないようにしていきましゅ。それではみなしゃん、さいならさいなら~ ■THE END■


読売と巨人ファンと草蚊学界をボクが代表して、偉大なるおっちゃんに謝っておきます。「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさーい!」



 


★完全オワコンの寺田心←巨人ユニを着たことで偉大なるおっちゃんの逆鱗に触れたのは致命的であった。



これで二度と偉大なるおっちゃんネタを使うこともパクルこともできなくなってしまった。もはや偉大なるおっちゃんを意識せず生きていかなければならないのだ。この件、テレビ局芸能界はガチガチに躾けろよ、おい。――気に入らん餓鬼だ。




「 中日ドラゴンズファンの井戸田、巨人ファンの寺田心を躾ける」↓↓↓







暗雲、巨人ファンに衝撃

どこのおじさんの娘やねん↓↓
【ネット民の頭がおかしくなる理由が判明?】チンコがない、タマがない???なんじゃこりゃあ~……!!



 



CM監督「こころ君は情けなく、弱く」
いいんでしゅか、ボク巨人ファンでしゅよ。↑↑↑



CM監督「いいんだよ、いいんだよ、私はアンチジャイアンツファンだからー。いいんだよ、いいんだよ、私は巨人は嫌いだから」

テレビ番組のアップロード

テレビ番組のアップロードは犯罪だとテレビCMをさかんに流しているが、特にユーチューブに申し立てしていないのではないか?何もせず見てないで動画を削除せんかーい!寺田のCM動画も消さんかーい。

例えば禁止ワードをふくんでいるのはアップロードできないようにすることだ。禁止ワード「寺田心」だ。とにかく寺田心のやつが目立つ。

炎上商法大歓迎かよ。どんだけおまえら寺田が好きなんやい。ツィッター民も寺田心で大騒ぎするし、こいつらアカウントまで寺田心にするほど熱狂的になってやがる。

とにかくテレビ局は寺田心の動画は削除しまくれ、アホ!
プロフィール

endlesspage

Author:endlesspage
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR