テレビ局カレンダー地雷作戦

NHK・テレビ朝日をはじめとするテレビ局協業組合キングギドラは打倒「識堂てんのう」をスローガンにスポーツイベントなどを利用する地雷をカレンダーに敷き詰めているのである。これは私の行動を制約するもので実に私は身動きできない事態となっている。どういう意味かというとキングギドラは一日一日を地雷で埋め尽くす作戦を考えたのだが、
これは私の「運」を使うというか、自動我田引水で私の「運」がキングギドラに流れていくシステム構築なのだ。
サッカーを例にとると試合は三日に一度にもかかわらずなんだかんだとテレビニョースで毎日のように宣伝している。プロ野球が始まればまた支離滅裂なスポーツ報道で攻勢をかけてくるのである。これがスポーツにかぎらず芸能とか政治経済をももってきて徹底的に一日一日をベチャベチャに塗りつぶそうとしているのである。私がちょっと外に出て買い物に行くだけでも奴等は我田引水式に私から「運」を抜いてしまおうという魂胆なのである。まさに地雷を踏ませるようなもんで危険きわまりないことになっている。全くもって情けない所業というほかはない。―― ■マスコミが俺に金払わんから、W杯サッカー・五輪サッカーやフィギュアスケート等は2002年にとっくに終わっているのだが、にもかかわらず、いつまでも騒いで面白がっているテレビ局には誰もがゲンナリするであろう。とにかくマスコミは日本語がわからんから厄介だ。これら影流の郎党がいつまでもいい思いをしつづけるのは、宇宙の法則上、理にかなっているものではないのでさっさと清算することが望ましい。
スポンサーサイト

優勝確率66%

2016のセ・リーグ優勝球団はどこか、私独自の占いでみたところ阪神タイガースと出た。
私がこういうとすぐムキになってこういうと読売ジャイアンツが発奮してなんとか阻止しようとあの手この手で邪魔するだろうから、阪神はそれにも対応した戦術を練らなければならない。とにかく「ツキ」は阪神タイガースにある。
またテレビ朝日秋田高校派はサッカーとフィギュアスケートとリオオリンピックに夢中になって野球はおろそかになるため、タイガースにとって非常に有利な風が吹くこと間違いなしだ。
今年の世相は平穏な空気とはならないようだ。去年以上に犯罪、災害、事故が発生し、てんやわんやになりそうである。■テレビ朝日を私が見てて秋田高校派と俺派のチカラ関係は80対20ぐらいじゃないのか?全く話にならない関係やな。誤魔化しもええとこや。

子どもだったら面白いかも

おいおい橋本環奈と広瀬すずと小芝風花は、わしの子供ではなーいぞおまんら。中三以下で、浜辺美波?、矢吹奈子?、
ほか誰やろね。子どもだったら面白いかも。―― じゃなければ面白くもなんともねえな。

泥棒テレビ朝日

邪道なるテレビ朝日は、大学入試に合わせて、またまた道楽趣味のW杯サッカーを放映しようとしている。
そもそもオリンピックサッカーは、TBSでやっていたものだ。秋田にTBSがないため、この俺にアテツケできないのが
面白くないためテレビ朝日がぶっんどっているのだろう。それにTBSがやると視聴率が良くないということを口実に
テレビ朝日のためにやりやすくしたのである。さらにもっとも重大なことはこの俺を朝日の会長にしてこの俺の「運」を使うことにあるのである。とにかくこの俺にインネンをつけないと何もしないような、できないようヤッコ連中であることは明白だ。くわえて秋田さきがけと秋田高校も間違っていることがわかるだろう。スポーツには自分たちの運は使わないで旧帝大受験に集中しようという魂胆なのだ。とにかく秋田さきがけと秋田高校は間違っていることがわかるだろう。
露骨すぎる姿勢はもはや鬼畜の所業であろう。昔テレビ朝日は教育放送といっていたらしいが、
しょせん利己的縄張り的敵意むき出しというほかはない。東北大学に不利になるようにするためだろうから、
東北大学は分割して本荘高校陣営と秋田高校陣営にすればなんら問題は生じないだろう。秋田大学も分割するのが妥当である。例えば、東北甲大学と東北乙大学にするのである。大学を新設する必要は全くなくなるだろう。じゃ、よろしく。

テレビ局芸能界に勧告

わしの子供であるかのような、そう匂わせる子供をテレビに出すなよおまえら。どうしても出したいんなら俺に公認された子どもをだしぇ。非公認の子どもの場合は、
自分の子供に万引きを強要する親がいるが、同じ発想だろ。すべては
マスコミの人心惑乱術というもんじゃ。だいたいわしは芸能界のもんじゃないし、そんなもんは「気休め」の道楽でしかないのであって、まともに見ているわけねえだろ。とにかくわしにインネンをつけないと何もしないような、できないような輩は地獄の釜に投げ落とされるというもんじゃ。■子役事務所ジョビキッズはタチが悪い感じがする。SMAP同様解散するしかないだろ。不快きわまる。
プロフィール

endlesspage

Author:endlesspage
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
285位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR