SKGKの謀略

万引き団体SKGKは偉大なるおっちゃんの子どもがいることを知って、これを妨害すべく寺田心という偽者を使い、偉大なるおっちゃんの子どもたちの運を吸い取ろうとしたのだろう。ゴルフ石川遼以来のSKGK期待の吸い取り虫であった。また寺田姓は寺田典城・学親子の宣伝にもなると考えた。しかし、SKGKに想定外の事態が発生した。ツイッター等ネット民に寺田心は嫌われすぎてしまい、墓穴を掘ることになってしまったのだ。こっちとしては盗られたものは取り返すのが当たり前、とにかくSKGKは偉大なるおっちゃんに便乗して名利を得ようとしているのだ。とにかく偉大なるおっちゃんにインネンをつけないと何もしない、できない連中だということがわかるだろう。

日本プロ野球の致命的欠陥

バカヤロー!SKGK日本ハム、なんちゅうことをしてくれるんや。おまえらは勝つ資格が無いにもかかわらずとんでもないことをしでかしてくれたもんだ。日本プロ野球最大の汚点だ。―― 巨人出来レースを陰で支えているパリーグの糞球団は明らかにメディアと巨人の支援を受けているためセとパの対決とはかけ離れていてあまりにもくだらないことになっているといえるだろう。パリーグの試合を観たところで何も面白くないのはこのへんにある。いかにリーグ戦で巨人に勝つのが苦難の道であるかを知らないパリーグ球団が楽して日本一など言語道断というもんだろ。とんびに油揚げをさらわれるとはこのことだ。俺が主張するように東日本リーグと西日本リーグにするか、あるいは1リーグにするしかないのである。マスコミに弄ばれているだけで真剣勝負からは程遠いとしかいいようがない。とどのつまりセ5球団は巨人に勝つリーグ優勝に甘んじるしかないのかもしれん。

負けてくれてありがとう

2016年もあと二ヶ月でサイナラとなるが、予言されていた東京直下地震と南海トラフと富士山噴火も起きることなく過ぎるようだ。


来年もないだろう。巨人が優勝しなかったおかげともいえるかもしれん。みんなで敗者読売ジャイアンツに感謝しようではないか。被害は数兆円、死者はなん百万人、飲んで食って遊んですごすことはできなくなるだろう。そう思えば読売ジャスアンツが負けることなど屁でもないだろう。国としては安いもんだ。

だから来年はBクラスできれば最下位が望ましい。


 


「負けてくれてありがとう」

SKGK日本ハムに不快感

とてもじゃないが日本ハムに負けるようじゃ、ザマが悪すぎるわい。巨人出来レースを陰で支えているパリーグの糞球団は明らかにメディアと巨人の支援を受けているためセとパの対決とはかけ離れていてあまりにもくだらないことになっているといえるだろう。パリーグの試合を観たところで何も面白くないのはこのへんにある。いかにリーグ戦で巨人に勝つのが苦難の道であるかを知らないパリーグ球団が楽して日本一など言語道断というもんだろ。とんびに油揚げをさらわれるとはこのことだ。俺が主張するように東日本リーグと西日本リーグにするか、あるいは1リーグにするしかないのである。マスコミに弄ばれているだけで真剣勝負からは程遠いとしかいいようがない。とどのつまりセ5球団は巨人に勝つリーグ優勝に甘んじるしかないのかもしれん。

偉大なるおっちゃんとは

別にわしは落語とか歌舞伎とかミュージカルとかフィギュアスケートが好きなわけではない。じっさいあまり観たりしない。暇なときはreadingだろ。 じゃ、よろしゅう。

※世にも稀な「威権体」であり、究極奥儀「4点5次元の発動」の修得者である。
プロフィール

Author:endlesspage
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
1432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
752位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR